発注から納期管理までEDIを使用したシステムで一括サポート
要望に合わせて機能をカスタマイズして構築
工数削減によりヒューマンエラーの削減に成功
選択できる単元が400種類以上あり注文間違いが起きやすい
各予備校の注文を本部がまとめて発注しているため手間がかかる
メールやFAXでの発注だとちゃんと注文できているのか不安
あらかじめ単元コードを登録。選択式にすることで発注ミスを削減
共通のシステムを使用することにより各予備校から直接注文が可能
管理システム構築により納期などの確認が手軽に
注文仕分けが多い為メールでの発注だと管理しきれない
各教材会社へ直接配送のため出荷状況などすぐ確認できるようにしてほしい
種類数が多い為、人的な作業だと発注のミスや漏れが起きるのではと不安
参照登録・候補入力機能を追加したWEB受発注システムを構築。発注の手間、時間を削減
ステータス機能により出荷状況の確認が手軽に
取り揃えの必要がなく書類も自動生成のためヒューマンエラーが減少
すでに持っているシステムからFAXやメールで注文を行うのは手間が多い
マニュアル製造後、各社にそのまま配送してもらいたい
マニュアルにより付属する書類が異なる。取り揃えヒューマンエラーが心配。
お客様の作成したCSVデータをそのままアップロードできる受発注システムを構築
発送に必要な納品書も同システム内でアップロードが可能に。
マニュアルの種類によって出力する書類の登録も可能。自動印刷で取り間違えの心配ナシ
圧着DMの製造を印刷から加工まで任せたい。
大容量のPDFによる入稿が必要なのでメールでの注文は別途ファイル転送サービスが必要
発送後送り状番号を確認したい
オンデマンドでは印刷から加工まで社内で完結。納期の短縮が可能。
EXCELファイルに加えPDFファイルでのアップロード機能も追加。
バーコード管理によりシステム上で送り状番号の確認が可能に。