DM

受け取った人から申込や問い合わせを増やすことがDMの目的です。
バリアブル印刷なら、1人1人に合わせた内容のDMが作成可能なため、訴求効果を高く、反応率の高いDMが作成可能です。

使用例

バリアブルテキスト

バリアブルテキスト

お客様毎にDMの内容を変更する事でより高い訴求効果が期待できる(例:特典内容など)
店舗名をバリアブル印刷できるため、部数が違う複数店舗も一括で製造可能。





画像可変

画像可変

担当者の顔写真を入れることで安心感を提供できる
顧客の購入履歴等のデータを基に、関心度が高い商品を掲載できる

バーコード/QRコード

バーコード/QRコード

郵便局仕分け用のカスタマーバーコードが印字することで郵送費の割引が受けられる
WEBサイトへの誘導など、WEBキャンペーンとの連動が容易

宛名印字

宛名印字

絵柄と宛名情報は同時に印刷されるため、紐付けのずれが発生しない
氏名住所などの基本情報以外に、会員番号やその他必要情報も印字可能

バリアブル印刷について
詳しく知りたい方はこちら

徹底した工程管理と機械によるバーコードチェックなど
安全第一でご提案させて頂きます。
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