このページを印刷する

One to Oneダイレクトメール

「イメージバリアブル」とは写真の中に書かれている文字の差し替えを違和感なく背景になじませて見せることができます。お客様の名前を入れると、写真を見た人には「自分のためだけに作ってくれた」と思ってしまうような感動が生まれます。また、顧客ごとに販促品の画像を変えることでさらに訴求効果が得られます。

お客様のご要望

・顧客にイベント案内のDMを出しているが反応がうすいので効果的なDMを出したい。

課題

・顧客向けのDMにかかわらず、すべて同じ内容のDMを送っていた。

解決策

・文字や写真のバリアブルはもちろんイメージバリアブルでインパクトのあるDMを提案。


効果

・イメージバリアブルの効果でDMを手に取って見てもらえるようになり、イベントへの来店率が向上した。